お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ごろまるちゃんとランラン

2022年10月10日 23時28分39秒 | ドッグカフェレポート

一年ぶりにごろまるちゃんとデートしました

ハウスファーム

で ランチのご希望があったので行ってきました~。

外観はこんな感じです

 

中はこんな感じです

手作り感というか

どっかから拾ってきた感というか、

かねよ食堂と同じ雰囲気です。

ん~、かねよ食堂よりは幾分綺麗かなぁ。

でも似てます

 

でも、相当にぎわっています

 

私たちはソファー席でした。

クッションがやたら沢山置かれていました。

 

 

机が低くアンディーが机に立ち上がるので

壁を作りました(笑)

 

因みにこんな薄っぺらいピザが2700円です。

お味は普通です。

観光客価格ですかね。

おっと、アンディーの鼻が近いっ

 

 

レストランには壁がありません。

ほぼ天井だけです。

この日は雨が降ったり止んだりでしたが

雨が降るたびに

ビニールカーテンを引っ張っては

雨よけをしていました。

 

レストランの横にはパティオみたいなものがあって

BBQも出来るようです

 

 

 

反対側には小さなドッグランがありました

こちらも手作り感満載です

 

雨も上がったので少しランランしてみましょう

 

あっ、

アンディー、お家に入るんじゃなくって

ランランしてくださいよ

こういうのってお子様が喜びますよね~

アンディーも2、3回出入りして遊んでいました

 

ごろまるちゃんはボールを追いかけて楽しそうにしていました

12歳だそうですが元気いっぱいです

 

ごろまるちゃんの素晴らしいステップに関心する

アンディーです。

 

アンディー「ごろまるちゃん、かっこいいね♪」

 

 

 

 

この時点ではまだ 距離の有る2人です。

 

このあと、高級住宅街をお散歩することにしました。

ちょっと階段数がすごいです。

のりっぺさん撮影↑↓

のりっぺさん撮影

一緒にお散歩したら

二人の関係は近くなりました(笑)

 

「こんなに登ったんだ~」

 

高級住宅街を一回りしたので

階段を降ります。

 

オチリが可愛いです(笑)

 

どうしてもこのブルーの御洋服は

すそがめくれます(笑)

チビTになってます

 

喉が渇いたのでブリーズテラスで

ドリンクしよう、ということになりました。

でも折角なので デザートも食べました。

ホットコーヒー600円

デザート各600円

 

沢山おしゃべりして、

雨の合間にランも出来て良かったです

ごろまるちゃん、遠い所からお越し頂き

ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

 

また遊んでくださいね~

 

おわり

 

2022/10/10



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2022-10-16 21:05:19
お店 賑わってますね。
あれ ピザですか?
高いのは なんか高級なお肉でも乗ってるのかな?

ごろまるちゃんの はっちゃけた様子が可愛いですね。
ご機嫌さんですね。
アンディーちゃんも スマイルいいですねー。
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2022-10-16 22:41:41
ピザ、高級お肉は乗っていません(笑)
葉っぱが乗ってます。

ごろまるちやん、楽しそうにボールを追いかけていました。はっちゃけてますよね。
可愛いですね。

アンディーはごろまるちやんの
たまごちゃんボールを死守していました
返信する
Unknown (のりっぺ)
2022-10-16 23:55:07
かねよ食堂と同じって思ったの、


うけました。
セレブ価格なんですかね。

私は、アンディーちゃんをゴローと重ねて、
めちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとう!

また遊んでね。
返信する
Unknown (のりっペさんへ)
2022-10-19 21:37:02
遠い所からお越し頂きありがとうございました。
楽しかったですー。

いつもゴローちやんとうちのコーギー達
とを重ねてみてくれて、
ありがとうございます。嬉しいです。

かねよ食堂に煮てませんでしたか?
私も誰かと一緒でなければ、
あのお店には入らなかったので、
のりっぺさんと行けて良かったです。
高かったですよね(笑)

アンディーをちょっと甘やかしてるので、
しつけが行き届いてなくてスミマセン。
ごろまるちゃん、ビックリしましたよね。

これに懲りずにまた遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿