お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

保険

2008年06月27日 16時27分46秒 | 今日のこと

今年保険の適用が変わったそうで

更新時期が来たので改に考え直さなければいけなくなりました。

毎晩考えていますがどの保険も長短があり

今ひとつ踏み切れません。

ジャッキーはまだ若いから大丈夫かな~とか

でもケガとかはいつあってもおかしくないし~とか。

我が家がお金持ちなら保険なんか入らなくてもいいのですが・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (ずっち♪)
2008-06-27 21:27:30
お金持ちだったら保険に入らなくてもいい・・・

我が家は余裕がないのでかりんの分の保険は入ってません。
ジャッキーママさん、偉い!!!
返信する
ずっち♪さんへ (ジャッキーママ)
2008-06-27 22:38:51
えらい!って・・・・そんな・・お恥ずかしい・・

保険ってもったいない気もするけど
いざというときは必要かな~と思って入ってます。
返信する

コメントを投稿