お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

模範犬デビュー

2008年02月01日 00時05分35秒 | しつけ・訓練

今日はしつけ教室で模範犬をやらせてもらいました。

3ワンでチームを組んでフォーメーションを作りながらの服従訓練の模範演技です。

こう書くと格好いいですが、残念ながらジャッキーは全然ダメダメでした(がっくり)

 

練習や待機中はよかったのに、いざ本番になったら土のにおいをかぎまくりです。

しつけ教室に来た観客の人達はきっと

「あれが模範なの?ひっど~~い」と思ったでしょう。

それか「あのくらいならウチの犬にもできそうね」と励みになったでしょうか

 

そのくらいひどい有様でした。

 

きっともう模範演技のお話はこないでしょうね・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹まないでぇ~ (ダブルママ)
2008-02-02 20:14:12
人間だってちゃんと出来るときと出来ないとき
あるじゃん
ジャッキーちゃんだってそうなんじゃないかなぁ?
今度はみやさんが驚くほど上手にできますよぉ
頑張ってくださいねっ!
応援してますよぉ
返信する
ママさん (みや)
2008-02-06 23:10:15
あっ、ありがとうございます(涙)

最近は泣きながらトレーニングから帰ってくることが多いです。
いい年して・・・・

ダブルママさんの応援もいただいたので
もう少し頑張ってみますね

返信する

コメントを投稿