お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

何かいるの?(怖・・・)

2008年02月02日 21時53分50秒 | 今日のこと

夜中にジャッキーが「う~~~っ」とうなっていた。

向こうの壁をにらんでいる。

ジャッキーはむこうの壁から一番遠い私の布団の上に乗って「う~~~っ」と言っています。

泥棒?かと思いましたがそうではなさそうです。

隣の部屋を見に行ってもなにも異常はありません。

まだ「う~~っ」っと言っています。

・・・・・・・もしかして私には見えない何かでしょうか

時計をみると午前2時でした(ぞぞ~~~っ)

ジャッキーは私が向こうの壁に近づいたら「う~~」と言わなくなりました。

丑三つ時は午前2時から4時頃なので電気をつけて寝ようと思い、そうしました。

 

なんだったのでしょう怖いです。

でも私には何も見えなくて良かったです。見えると余計に怖いから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿