お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会 せせらぎ公園②

2017年10月08日 00時14分23秒 | オフ会

先日の川崎コーギーズのオフ会の続きです。

まずは予約をしていただいたフレスコでお食事を。

 

ワンコ連れはテラス席です

この時 蚊がたくさん飛んでいました。

要注意です!

 

で、お食事は

まずサラダ。

すんごい量のサラダです(笑)

私は基本的に葉っぱは あまり好きではないので

青物は残しちゃいました(^_^.)

 

で メインの 里芋と青じその何とかパスタ。

パンは食べ放題です^^

 

フレスコでお食事すると 

パーキング代金200円分のサービス券を発効してもらえるようです。

 

この後 公園内をお散歩して

古民家も見学しました。

ワンコは敷地内に入れないので お留守番です^^

犬牧場っぽくて可愛いです(笑)

 

シンママさんがハロウィングッズを用意してくださったので

みんなでお着替えです

こうもりさんです^^

かわいいこうもりさんがたくさんです^^

みんな嫌がらずにちゃんと仮装していて

良い子ばかりです^^

 

はい、場所を変えて集合写真です

良くも悪くも それぞれが無関心で仲良く集合しています(笑)

いいことです^^

 

では個々にこの日参加したみんなを紹介しますね。

トビー君

 

くるみちゃん

 

デイジーちゃん

 

シンディちゃん

 

ジロちゃん ジャックちゃん タロちゃん

 

ジャッキー

歯石取りしたばかりなので 歯が綺麗だわ(笑)

 

とっても楽しいオフ会でした^^

「また一緒に遊んでね」 

 

終わり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2017-10-08 10:58:34
みんな楽しそうな顔してますね!
個人的には お留守番写真が好きです。
仮装も似合いますね~。

ママさん 葉っぱも食べてくださいよ。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2017-10-08 21:05:50
美味しそうなランチとワンズのハロウゥンコスチューム、最高でしたね。

ジャッキーちゃんの笑顔も最高!

癒されました。
返信する
Unknown (さき)
2017-10-08 21:43:12
ジャッキーちゃん、良いお顔!
仮装、最初、加工かと思いました(笑)
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2017-10-08 23:29:46
お留守番写真、いいですよね^^
素が出てて♪


葉っぱは仕方がなく食べる感じです~(笑)
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2017-10-08 23:30:33
ボリュームのあるランチでした。
ハロウィンコスチュームを褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2017-10-08 23:31:23
加工に見えますか?
ほんと?(笑)
返信する

コメントを投稿