お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

本を読みました&おやつ

2019年07月13日 21時02分24秒 | 飼い主のこと

今日は晴れるような天気予報だったのに

午後から雨が降り出しました。

 

なので今日は、本を読みました。

画像、少しボケています(笑)

因みに古本です。

 

少年とお姉さんの関係が、

銀河鉄道99○のテツロウに

似てるかな?

と思いました。

少年とはこういうものなのでしょうか?

 

アニメを観てみようかなー?

どうしようかなー?

迷います。

 

 

さて

一昨日のお散歩の休憩時間です。

何やらジャッキーは真剣です。

 

「あそこにオヤツが入ってる。。」

ペロンちよも出ました(笑)

 

 

「早く、ください!」

 

はいはい。

 

なんて事ない日常でした。

 

 

おわり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の… (ななもりうぃるまま)
2019-07-13 22:05:59
昨日のラストの写真! ジャッキーくん、若い!!!
「若いっていいよね…」
先日、ポソリ…とつぶやいたママさまのお言葉が頭から離れません(笑)

この作品、知らなかったです。
今度読んでみようかなー…。
そうそう、私先日、試読みした「進撃の巨人」の続きが気になってしまって、
(とても今の経済状態では大人買い無理なので…笑)
借りようか…真剣に悩んでしまっています。
そうか、中古もありですよね。
読み終えたら、また売りに行けばいいかな?

ジャッキーくんとの時間、気候が穏やか(暑くない!)なので、
公園の時間もゆったり過ごせますね!!!
梅雨は鬱陶しいけれど、酷暑が来ると嫌だなぁ…なんて思っているこの頃です!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2019-07-13 23:09:57
ジャッキーの写真若く見えますか?プププ(笑)

この頃はお耳の中がピンク色でかわいかったのですが
年をとったら耳毛がもうもうと伸びました(笑)
おじいさんの眉毛が伸びるのとおなじかも?

「若いっていいよね、。。」
せがーるちゃんを見て言いましたよね^^
心の言葉がつい出てしまいましたね。
いかんいかん。(笑)
正確には若いというか「健康って良いよね」、
でしたでしょうか^^


進撃の巨人、
先日ブログに書いていらっしゃいましたよね。
ちょっと怖くないですか?
切ったり張ったりですよね?
グロくないですか?
どうですか?
ドキドキ。。。。

この作品は人気があるようですが
中古屋さんに売ってればお得で良いですね。
読み終えたら私に売って下さい(笑)(笑)

ペンギン・・・はSF小説です。
次は「流星わごん」を読みます(笑)


お散歩には不便ですが、
今年の梅雨は涼しくて助かります。

梅雨明けが遅い事を願っています^^
思いはママさんと一緒です~。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-07-14 07:32:54
なんて事ない日常って、いい言葉だな〜
とつくづく思います。

今度は、実家に詐欺まがいの手紙が届いたって。
やれやれ。
返信する
Unknown (のりっぺさんへ)
2019-07-14 11:09:39
日常の幸せを感じるのは
普段はなかなか気づきにくですよね。

詐欺まがい?!
それはビックリでしたね。
ご無事で良かったです。
返信する

コメントを投稿