お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

脳炎オフ会

2020年10月06日 19時21分27秒 | オフ会

旅行の話が途中ですが、先に10/3のオフ会の事を

さらっと書きます。

 

途中2回くらい脳炎オフ会がありましたが

ジャッキーの体調が良くないのでしばらく不参加でした。

 

今回、脳炎仲間のオフ会に15か月ぶりで参加してきました。

 

場所は世田谷のセントバーナード です

うちからだと電車よりも車で行ったほうが早いみたいです(笑)

ジャッキー調子が今一つなので

今回はお留守番をしてもらいました。

 

全員 チーズフォンドユにしました1980円(税込)

美味しかったのですが

正直お腹はいっぱいになりませんでした(笑)

次回行くことがあったら

パスタかチーズカレーにしよう

 

遅ればせながら

今回のメンバーを紹介します。

 

左から smilさん&のっこちゃん、さきさん 

  のりっぺさん&ごろまるちゃんと ジェイソン風な私

 

ジャッキーがいなくてつまんなかったので

一緒に写真を撮ってもらいました

 

のっこちゃんと♪御体重5kg

保護犬だそうですが とっても美人さんです

ジャッキーの毎日の抱っこ(ジャッキーの体重11kg)で

私の腕が太くなったかな?(笑)

いえ、太っただけです

 

ごろまるちゃんと♪御体重3kg以下

しっかりママさんのカメラを見つめています

さすがモデル犬です

関係ないですが

のっこちゃんの時と ごろマルちゃんの時と

抱っこの仕方が同じですね。

自分新発見です(笑)

 

しゃべりまくる私達でしたが

は、っと気づいたらお店の方が まかない を食べていらっしゃって、

ランチの時間帯はとっくに終わっているのに気づき

頭を下げながら慌ててお店を出る始末。。

いやはや。。

でもそのくらい 楽しいひと時でした

皆に 会えて良かったです。

 

さて

はやる気持ちを抑えて急いで

うちに帰りましたがジャッキーは

あいにく夫と自転車散歩に出かけていて留守でした。

ちぇっ。

 

 

それにしても

この日 沢山話して 笑って リフレッシュ出来ました。

 

「リフレッシュ?!ふ~ん

それは良かったね

。僕はまだ鼻血が少し出てたのにさ。

ひどいよね。

で、お土産は?

え? 無いって?

 

 

ごめんよぉ~~

 

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2020-10-06 21:39:29
ジャッキーちゃんにジャーキー持って行ってあげればよかったね。
ごめんね。
でも、またあいましょう。
返信する
Unknown (のリッペさんへ)
2020-10-06 23:45:12
楽しい一日でした。ありがとうございました。

あ、ジャッキーのお土産を私が買わなかったのが
だめということで、
決してのリッペさんにねだろうとかそういうのではありません。
誤解させてしまったなら、すみません。
返信する
Unknown (rakako)
2020-10-07 00:57:50
あ、世田谷でしたか。
ホント おしゃべりはストレス発散薬ですよね。
食事も美味しくなるしね!

それでも ジャッキーちゃん思って早く帰らないと と急いだのに
パパさんとお散歩してたのかー。
まあ それも良かったね!
鼻血はもうかんにんしてほしいね。
返信する
Unknown (ちゃいり)
2020-10-07 18:37:28
こんばんわ。ジャッキー君パパとお散歩良かったね。
ママさんも時々リフレッシュしないとね。
ジャッキー君お留守番上手にできました〜。👏
おりこうさん。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-08 21:56:40
うん世田谷でした。
八王子だと思っていたのですが
東京都八王子の境だそうです。
知りませんでした<m(__)m>

新型コロナの感染は心配ではありましたが
何事もないようなのでほっと一安心です。
お店も半個室だし 店内の広さの割に
席数が少なかったです。

お一人様チーズフォンデユも美味しかったです♪

そそ、急いで帰ったら誰もいなくて
すかされた感じです(笑)

鼻血はおかげさまで少量の血が出たり出なかったりで
今日は血は出ていません、
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する
ちゃいりさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-08 21:58:49
こんばんわ。

急いで帰ったら誰もいなくて
少しだけな~んだ、って思っちゃいました(笑)


久しぶりに脳炎仲間と再開できて
沢山おしゃべりして
ストレス発散出来ました^^

確かに ジャッキーもお留守番を頑張ってくれましたよね。
エライですよね。
褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿