お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

蒲郡市三谷温泉 2日目

2020年10月08日 22時00分14秒 | 旅行

はい 少し間が開いてしまいましたが

旅行の続きです(苦笑)

 

海陽閣に泊まった翌朝です。

快晴でした。

このお宿は全室海側だそうでスンバらしい景色が

お部屋の窓から見えます。

 

ただ眼の前に見えるラブホが邪魔ね=

 

ジャッキーも美しい景色に見とれています

 

朝風呂に入って

(お風呂からも絶景が見えます♪)

朝のお食事です

仲居さん、どの方もおもてなし力が高くて

とても気持ちの良いでした接客でした。

 

ジャッキーは家から持ってきたウエットフードと

コンビニで買ったヨーグルトです。

「なんか いつもと変わらん気がする・・・。

まぁまぁ

 

食後、更にお日様が出て快晴になってきました

でも、ラブホがねぇ。。。

 

 

中央に見える小さい島がウサギ島で

右側の島が猿島・・・

でした。。。

今は前島 沖島と名称が変わり

ウサギも猿もいないそうです。

 

独身の時に 両方の島に行って

餌やりとかして楽しかったのにな~。

 

猿島に渡った時なんて、 

食べていたソフトクリームを猿に狙われて

仕方なくソフトクリームを投げて猿にあげた覚えがあります。

少ししか食べてなかったのにナ。。

 

はい、

チェックアウトをする時間になりました。

こちらは ロビーです

何だか椅子が多すぎますです(笑)

 

黄色の矢印の窓を開けると

人工芝のドッグランがあります。

 

こちらも絶景です

でもラブホが・・

ジャッキーも楽しそうです

 

ジャッキー、くねっています

 

動画もあったのでアップします。

2020/9/27 蒲郡市 三谷温泉 海陽閣 のドッグランにて

 

 

 

ではそろそろ出発です。

チェックアウトの際

お宿から静岡の抹茶と 

ワンコ用のおもちゃを頂きました

(因みにりんごです)

 

10時頃にお宿を出発しました。

暑いくらいの日差しです。

 

父のお墓詣りをして、

 

本日のメインイベント、

大切なお友達に会うべく

急いで出発しますヨ!!

 

ジャッキーは車の後ろで

ぐーぐー寝ていますがね。

 

 

「誰に会えるのかな~♪」

楽しみだね~

 

つづく



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2020-10-09 07:53:18
わ〜3人だ(笑)

ラブホには笑ってしまいました。

ワンコのお土産まで用意してくれるなんて、
至れり尽くせりですね。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-09 11:57:57
そうそう、3人(笑)

ラブホにウケてくれて嬉しいです^^

ワンコOKの温泉旅館は初めてでしたが
お土産を頂いて(使わないけど(笑)
気持ちが嬉しかったです

返信する
こんにちわ(*^^*) (りゅうたんママ)
2020-10-09 13:43:50
わぁ~見事な眺めですね。
仰られてた通り素晴らしい景色です。
お天気良くてよかったですよね。
ほんとだ!!ラブホがね、ぽつんとちょっと
残念(笑)
お食事もお部屋だからジャッキーちゃんを
しっかり見ることが出来ていいですね。

うさぎ島と猿島、懐かしいです。

サービスもお茶とわんこのおもちゃを
貰えるなんて嬉しいですね。
おもちゃ、可愛いじゃないですか~♡

ロビーも広々していてゆっくりできた
感じですね。
返信する
Unknown (rakako)
2020-10-09 14:34:51
美しい夜景に美しい女性の後ろ姿
見惚れてしまいます
(*^▽^*)
背後には ラブホも堂々とそびえてますね。
ジャッキーちゃんもダッコでリラックス
ねんねは 自分の形になっちゃうのね
よく頑張ってるね!
嬉しいです

今 数か月ぶりに古いパソコン使ってるけど キ に反応しないのが多くて 伸ばし棒がダメなので キ は何でしょう(笑)
丸も打てない
別に書くことでもなかったけど
返信する
むぅ~… (ななもりうぃるまま)
2020-10-09 17:35:57
ラブホ…頑張りすぎ(笑)
お天気に恵まれて、良かったですね~!
海も綺麗…♪

そうそう、ラブホで思い出しましたが、
建築士事務所時代に、先生の設計したラブホの青焼きがあり、
興味津々でその図面を見ていたことを今、思い出しました(笑)
設計はバブル期だった(と思われる)ので、凄く派手で刺激的な内部装飾でした(笑)
ギリシャ神殿みたいでした!ラブホ、恐るべし~(笑)
返信する
Unknown (ちゃいり)
2020-10-09 18:27:02
椅子の多さにウケました。旅は良いですな。我が家は4連休に茨城県?わんわんらんどに行ってきました。沢山のコーギーちゃんに会えて嬉しかったな。ジャッキー君もお日様に照らされて心地よさそう。
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-09 22:26:03
ね、素晴らしい眺めですよね。
三河湾がこんなにきれいだったなんて
地元なのに知りませんでした(笑)

ほんとお天気が良くてよかったです。
次の日もですが(笑)

そうなんですほ。ラブホが良い所に建ってるんですよ。
ラブホからの景色ってひつようなんだろうか???(笑)

あ、お食事は大広間なんですよ。
誤解を招いてすみません<m(__)m>

うさぎ島と猿島、観光地でしたよね♪

サービスでお茶とわんこ用のおもちゃを
貰えるなんて初めてです。嬉しいものですね。

古い旅館ですが、小さいトランポリンとか 昔懐かしいぶら下がり健康器具もありました。因みにトランポリンはピョンピョンと1人で飛んでみました(笑)
楽しかったです
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-09 22:38:15
美しい夜景は分かりますが
美しい女性の後ろ姿?どこにそんな写真があるかな?rakakoさんも眼が悪くなりましたね(笑)ゲラゲラ

ラブホ、ちょうどいいところに
建ってるんですよね。
私よりもこの温泉旅館の方が怒っているでしょうね(笑)

そうなんですジャッキーのねんねは
ふにゃんとなってしまいます。

頑張ってるって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)


キ はキーかな?
丸も打てない?

不便なのにコメントを書いてくれてありがとうございます(*^_^*)

うちはキーボードを何回か変えています。あ。デスクトップです。(汗)
返信する
ななもりうぃるままさんへさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-09 22:42:14
おかげさまでお天気に恵まれてラッキーでした。
ラブホに食いつかれましたか(笑)
ラブホの内装の図面がギリシャ神話。
どんなんだろう?
小さい空間で
テーマのあるお部屋を考えるのは
楽しいかもですね。

私も興味シンシンです^^(笑)
返信する
ちゃいりさんへ (ジャッキーママ)
2020-10-09 22:46:12
あはは、椅子が多いですよね。

これまた大きな椅子だし(笑)

ちゃいりさんは4連休にわんわんらんどに行かれたのですか。
わんわんらんどをググりました。
茨城のつくば市ですね。

沢山のコーギーちゃんがいましたか。
わぁ羨ましいです♪
楽しい連休でしたね。
返信する

コメントを投稿