お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

命名 おもちゃ遊び

2021年01月13日 11時34分13秒 | アンディー

本日は2つ投稿してます。

 

仔犬の名前が決まりました

 

アンディーです(オス)

生後56日で

もう体重は3700gになりました。

 

宜しくお願いします。

 

食べて寝てを繰り返しています。

 

黒い毛の部分は

だんだんと茶色に変わっていくそうです。

 

 

アンディのおもちゃで遊び姿です

 

 

ジャッキー「沢山食べて大きくなるんだよ♪」

 

おわり



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ ()
2021-01-13 12:36:45
大往生のジャッキ-の2代目アンディ-ちゃんのお披露目ですか・・・可愛いですね。
これからのグロブ投函が楽しみだ・・・
アンディ-ちゃん宜しくね・・・

返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-13 16:20:31
こんにちは。
アンディさんね。。
楽しそうにおもちゃで遊んでますね。
返信する
Unknown (rakako)
2021-01-13 17:59:44
アンディーちゃんかー♪
コービーのパパがアンディーだったかも知れないし コービーの血統書の名前がアンディーだったかも知れない・・・いや シンセキわんこの誰かのパパがアンディーだったのかも。(^_^;)
ええ名前やねー。
ジャッキーママがアンディーって呼ぶ声が聞こえそう。
子犬の毛はふわふわで可愛いねー。
しばらく楽しめるね!
ジャッキーちゃんも嬉しそうだ!

家のご近所の龍馬君も尻尾ブンブンです。
返信する
鮎さんへ (ジャッキーママ)
2021-01-13 20:48:27
大往生のジャッキー。
ジャッキーには まだまだ病気に立ち向かってほしい、
と思って最後まで治療に専念していましたが
今になって思うと
14歳だったのだから誠に大往生だったんですよね。
渦中?だと客観的になれず
そんなことにさえ気づかないものでした。

2代目アンディ-を可愛いと言って頂きありがとうございます。

ジャッキーともどもよろしくお願い致します<m(__)m>
返信する
きゅうはなさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-13 20:50:27
はい、
やっと名前がアンディ-と決まりました。
食べる事よりも
遊びの方が大事な年頃なようです
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-13 21:00:18
はい、やっとアンディーという名前に決まりました。

おお~コービーちゃんののパパがアンディーかコービーちゃんの血統書名がアンディーかシンセキ犬の誰かのパパがアンディーかもしれませんか。(笑)

血統書はブリーダーなどは
初めての出産はAが頭文字の名前、
二回目の出産はBが頭文字
と聞いたことがあります。

ええ名前と言ってくれてありがとうございます。

私がアンディーって呼ぶ声が聞こえそうですか?
いえいえ、うっかりジャッキーって間違って呼んでしまっています(>_<)


家庭に笑いが戻ってきました。
これもジャッキーのおかげだと思います。

家のご近所にコギちゃんがいるのですか?龍馬君なんてかっこいいお名前ですね。シッポ付きコーギーは今増えてるそうです。
スタンダードがシッポ付きがokになったそうだからみたいですよ。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-01-13 21:38:20
またまたゴローを思い出しちゃった。
おもちゃで遊ぶ姿そっくり。

目力の強さは、ジャッキーちゃんゆずりかな?

アンディくん、かっこいい名前。

ハンサムに育つの間違いなしだね。
返信する
Unknown (のリッペさんへ)
2021-01-14 16:18:37
ゴローちやんを思い出しましたか?
嬉しいな♪

ジャッキーに似て目力が強いですか?嬉しいです。

かっこいい名前と言ってくれてありがとうございます。

ハンサムになりますかね?楽しみです
返信する
弟ちゃん (ポッキーママ)
2021-01-14 21:01:32
friendsにコメントがあったので、お元気かなぁ、と思いこちらにお邪魔しました。アンディー君、ジャッキー君にどことなく雰囲気が似てますね。friendsでの投稿も待ってまーす。
返信する
ポッキーママさんへ (ジャッキーママ)
2021-01-15 10:57:33
コメントをありがとうございます

アンディー、ジャッキーに雰囲気が似てますか?プププありがとうございました

friendsの投稿、また再開しますね。
誘ってくれてありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿