ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

サロショ戦利品8 Bruno Le Derf ショコラカクテル

2019-03-14 12:00:00 | スイーツ&お菓子

ホワイトデーにお送りする,サロショ戦利品は,
Bruno Le Derfです。



この猫可愛い
ブルーノさんの飼い猫らしいですよ。
その場でサインしていただきました。



こんな感じの8粒。
4種類×2に見せかけて,左から2番目がビターとミルクの2種類なので,
計5種類です。
一番左,明らかに色が違うのは・・・わざと?たまたま?



商品名の通り,お酒を使ったショコラです。
モヒート,ラムレーズン,ピニャコラーダ,アイリッシュコーヒー。
ラムレーズンが思ったよりほろ苦くて大人な味でした。
そして,ピニャコラーダが分かりやすく美味しいなー,と。

ここのチョコはルフルーヴのシェフも褒めてたので,
来年もまた狙おうかなーと思ってます(*゚▽゚)ノ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロショ戦利品7 MICHEL CLU... | TOP | サロショ戦利品9 Jean Miche... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子