ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

サロショ戦利品7 MICHEL CLUIZEL

2019-03-13 12:00:00 | スイーツ&お菓子

断続的にアップしてます,サロショ戦利品。
ほぼ,食べ終わってるんですけどね



本っぽい箱にチョコが入ったこちら。




営業の方が,熱く熱く語ってらしてですね。
そこまで言うなら!と買ってきましたw




カカオのテロワールを味わう,という
なかなか通好みのガナッシュです。

確かに,味違うなーと思いつつ,
6粒一気に食べるわけではないので,
何となく漫然といただいてしまいましたw
粒が大きいので,2口に分けやすい&食べ応えがあります。

今回,フレーバー系のチョコをメインで買ったので,
こういうシンプルなのも買っておいて良かったな~,と。
来年は,これ系を狙おうかなぁ。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のインフルエンザ | TOP | サロショ戦利品8 Bruno Le D... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子