ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

男闘呼組 LAST FOREVER@日本武道館 8/16不参加

2023-08-24 12:00:00 | 推し(^O^)

8/26の武道館公演をもって解散する…はずだった男闘呼組ですが、
8/27に野音でもやるよ、と8月にはって発表され…
解散日が1日後ろ倒しになりました。。。

ま、それはそれとして。
武道館4days全部行くつもりでチケットを取りました。
1日目の、8月16日。
前夜、それなりの時間に寝たつもりだったのですが、
目覚めた時の寝不足感がすごくて…
おかしいなぁと思いながら出勤。

ライブに合わせて早退するので、
ちゃっちゃと仕事片づけるぞ~と思っていたのですが、
9時過ぎから頻脈が…。
たまーにあるんですよね、頻脈。
で、職場で起きると長引きがちなのです。
昼頃には落ち着くかと思いきや、全然収まらない。。。

さすがにヤバくないか…?
ライブ行けるのか?と文字通りドキドキしていたところ、
14時過ぎに、ようやくおさまりました。
なんか、具合悪い気がする…と思いながらトイレに行くと
眩暈と滝のような冷や汗が出始め…。
これは、ヤバくないか…?とヨロヨロと自席に戻り
救護室まで歩いて行く元気はないな、と
上司に「具合悪いです。動けません。」と声をかけ、
自席に突っ伏すこと20分。
ダラダラと流れ落ちる冷や汗…。

ようやくちょっと持ち直したのが
帰宅予定の40分前。
この状態で、ライブとか無理でしょ…と判断して
1日目は参加を断念しました。
無理して行って、倒れでもしたら困りますしね。

4daysあるから、1日くらいは…と断念できたけど、
1日限りの公演だったらどうしたかなぁ…。
体力ないとライブなんて行けないですからねぇ。
健康第一です。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレカ利用状況 | TOP | 男闘呼組 LAST FOREVER@日本... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 推し(^O^)