ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

「KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024」@東京ガーデンシアター

2024-08-10 13:00:00 | ライブ!イベント!

今年の夏もRSCが全国ツアーをやっています。
今回はガーデンシアターのみ、ピンポイントで参加してきました。



今回は開演前は撮影OKでした。
今まで一切撮影禁止だったの。。。
ちょうどどセンターのお席だったので、
センターに立つ人が前の人に隠れて見えず…
後方の一段高いところにいる青山さんが
とてもよく見えました(それは嬉しい

1 ポイントちょーだい
2 ザ・ファイター
3 Foxy Lady
4 ヨッテタカッテ
5 天照らす
6 TRAIN TRAIN!!
7 Sweet Devil Woman
8 Te querra mucho
9 Rolling Thunder Baby
10 LIFE
11 I♡R&R
12 Summer of Love

(アンコール・メドレー)
13 PARTY
14 ROLLIN' IN THE DARK
15 BACK IN THE CITY
16 自分勝手
17 GIMME A BREAK
18 目で見ちゃだめさ
19 ROSALINA
20 ANGEL
21 DAYBREAK

新曲から男闘呼組の曲まで
幅広い選曲でした。
まさかこんなに男闘呼組の曲をやるとは思わず…
これはあの事務所のあれやこれやと
何か関係があったり…しませんかね…

こうなってくると、再結成があと1年遅ければ
解散はなかったのかなとか…
名前が使えないからダメかなぁ…

スケスケのお衣装の昭次くんの
ハスキーハイトーンボイスは絶好調で
伸びやかな歌声を聴かせてくれました。
あと客席のペンラ率が高くなってましたね~
再販したんだっけかな??
(良く見てない

9月にミニアルバムが出るようなので
それは買おうと思いまーす♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOCHIMORE ピスタチオといちご | TOP | 異常なアクティビティによりW... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ!イベント!