ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

久しぶりに,入浴剤♪

2015-05-30 13:30:00 | 入浴剤

伊勢志摩に旅行に行った時のこと。
伊勢志摩といえば,真珠ですよね
とーぜん,真珠を使ったお土産が色々あるのですが。
入浴剤好きとしては,外せない!ってことで
買ってきました♪



真珠の恵み 入浴剤

潮路亭はミキモトとコラボしていて,
ミキモトの商品も売店で売っていたのですが,
これは,その前の日に泊まったホテルで買ったものです。
後から,ミキモトのを買えばよかったかなぁ…とw
でも,真珠は真珠です

火傷をして以来,しばらく家で湯船につかってなかったのですが,
久しぶりにお湯を張って使ってみました。

色は,当然白です。
香りは何といいますか・・・
昔の高級化粧品ぽい香りとでもいいましょうか。
優しい香りでした。
最近岩塩しか使ってないので,
たまにはこういうのもいいですね~♪

ミキモトと言えば。
ホテルに置いてあったシャンプーが良い気がしましてね。
それまで,自然派だったのでシャンプーも無香料だったのですが,
やっぱりシャンプーぐらいは香料入っててもいいよなぁ,と。
あと,洗い上がりもどうもバサバサしちゃって。

で,試しに使ってみているのですが。
香りが強すぎて,毎夜クラクラしてます
こんなに,強いと思わなかったなぁ。。。
数日使えば慣れるかとも思ったのですが,
全然慣れません。
普段の生活で,香料を使ってるものは
ほとんど使ってないですからねぇ・・・。
エマールぐらい?w
それもあって余計に,なんだと思います。

でも,洗い上がりは悪くないです。
そして,シャンプーとコンディショナー,両方ノンシリコンです。

うーん。
まぁしばらく使ってみようかなぁ・・・。
ちょっと高いのですが

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ 長ちゃん | TOP | 最近お気に入りのトマト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 入浴剤