ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

万葉の湯

2012年08月29日 | 日記
休みだったので万葉の湯へ行ってきました。



場所は旭川市高砂台にあります。

嫁さんは仕事で私一人、家で過ごすには暑すぎるということで

行ってまいりました。

ここはお得な、780円で入館できますがタオルや浴衣が

つきませんというコースがあるのです。

これ専用で利用しております。

入浴してリラックスルームで昼寝してと、4時間以上すごさせて

いただきました。



ここのリラックスルームが最高

ほどよく薄暗く、静かで、涼しい部屋にリクライニングシートが

たくさん設置されています。

気持ちよく眠れます。

おふろと併せてとても癒されました。



8月28日の万歩計   6,796

8月27日の万歩計   11,832

8月26日の万歩計   12,185

8月25日の万歩計   9,371

8月24日の万歩計   8,754

8月23日の万歩計   3,985

8月22日の万歩計   7,857





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお咲いた! | トップ | プロメテウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事