ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

ちくわパンを焼いた

2024年06月05日 | 手作り

久しぶりの投稿です。

 

月曜日に連休だったのでちくわパンを焼きました。

ちくわにツナとマヨネーズを合わせたものを入れて、ロールパンのように巻きました。

失敗だったのは、8個じゃなくて6個にすべきだったこと。

ちくわがうまく巻ききれませんでした。

でも、おいしくいただけました。

何作ってもいつも皿が同じですね。

これも改善すべきですね。

 

このgooブログ、長期間投稿がないと背景がデフォルトに変わってしまうんですね。

とてもシンプルな状態になってしまったので重い腰を上げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンロールを焼いた | トップ | 新車購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事