ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

プロメテウス

2012年09月05日 | 映画
映画 プロメテウス 観てきました。



はじめての3D映画体験でした。

同じ監督作品の「エイリアン」が面白かったので期待しておりました。

とにかく映像がすごかった。

しかし、内容的にはどうなんでしょう。

最後に「エイリアン」の誕生が出ていたりして、微妙に「エイリアン」との

関連性があります。

全体的に疑問点が多いかな。

本編としてのラストシーンはあれでいいのか?という感じだし、死を前にした

老人が2年間も過酷な宇宙の旅をしてまで望みを託すか?などなど。

それと実は吹替え版で見たのですが、主人公の吹替えはひどいなーと思って

観ていましたが、後で剛力彩芽ちゃんだと知りました。

彩芽ちゃんはかわいいけど、吹替えはイマイチだな~。

でも、SFファンの私としては久しぶりの本格的SFでヨカッタネ。



9月4日   4,077

9月3日   7,997

9月2日   10,120

9月1日   11,367

8月31日  11,097

8月30日  10,642

8月29日  5,784




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉の湯 | トップ | オレンジページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事