ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

歯はたいせつ

2011年05月24日 | 日記
本日近所の歯医者さんで歯を抜きました。

前から左上の歯がぐらぐらいっていたのです。

今がチャンスだということで歯医者さんに通うことにしたら

一日目に抜かれちゃいました。

今の歯医者さんは進歩してるんですね。

まったく痛みを感じなかった。

相変わらず麻酔には弱く、歯を抜く前に具合が悪くなったけど、

一呼吸おいてから抜いたので大丈夫でした。

どれくらいかかるのかな。

もともと歯周病なんで手をつけ始めたらキリがないかも。



5月23日の万歩計   6,259
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散歩 | トップ | ドリカムのSONGS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事