ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

雑誌 珈琲時間

2012年12月02日 | 日記
本屋でふと目に留まった雑誌「珈琲時間」。

思わず買ってしまいました。

なんと11月号です。

9月26日に出てかなり日数が経っているのですが、

今頃買うなんてね。





今回の特集は「行きつけにしたいベーカリーカフェ」。

本来はコーヒーやカフェに関する本なんですが、今回は

私の好きなパンに関する特集なんです。

(でも、最近パン作りご無沙汰してるなあ。


中を見てみると素敵なお店がいっぱいです。

パンもコーヒーもおいしそうだし、癒されそうです。

東京・大阪・京都の店が載っているのですが、自分が行ってみたいのは

もちろんなんですが、なぜか自分がマスターになった姿を想像してみたり

しました。

妄想なんですが。

でも、現実になったら素晴らしい



12月1日の万歩計   12,299

11月30日の万歩計  8,952

11月29日の万歩計  11,156

11月28日の万歩計  3,115

11月27日の万歩計  7,346

11月26日の万歩計  8,263

11月25日の万歩計  6,923



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きのヒマワリ~ボクの人... | トップ | 旭川のおいしいお店 ハート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事