ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいお店 ハートランド

2012年12月11日 | グルメ
日曜日、雪が降りしきる中を外食してきました。

イタリアンレストランの「ハートランド」



場所は旭川市緑が丘2条4丁目。

旭川医大病院の近くです。

ハートランドという名前のビールはここではじめて知ったような気がします。

ずいぶん前からやっているところでなんですが、久しぶりに行って来ました。

ベーコンとガーリックのパスタとピザ・マルゲリータを

いただきました。

どちらもくどくなくて、とてもおいしゅうございました。

それにしてもひどい雪でした。

店も雪で埋まっている感じですね。



12月10日の万歩計   15,741

12月9日の万歩計    11,163

12月8日の万歩計    10,012

12月7日の万歩計    13,424

12月6日の万歩計    11,409

12月5日の万歩計    3,527

12月4日の万歩計    9,254

12月3日の万歩計    10,406

12月2日の万歩計    8,640



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 珈琲時間 | トップ | ピザ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事