ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

休日の夕食にパンを焼いてHOTDOG

2021年03月23日 | 手作り

週末は私も連休だったので、日曜日に夕食を作りました。

パンを焼いてHOTDOGにしてみました。

これがまた、最高においしかった。

大満足。

ソーセージとレタスの具に、マスタードとケチャップをかけただけなんですけど。

シャウエッセンのロングバージョンのソーセージがおいしかったからかな。

 

シャウエッセンといえば日本ハム。

ファイターズには今年こそは頑張っていただきたいと思います。

応援の気持ちを込めながらいただきました。

いや、そんな気持ちは入っていなかったかもしれない。

とにかく満足でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽シネマ〜透明人間 | トップ | 今年のゴールデン・ウイーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事