ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

小さなハッピー

2013年05月29日 | 日記
今回は小ネタで。

アサヒビールのプレゼントに当たりました



といっても350mlの缶が2本なんですが…。

それでもうれしいもんです。

すぐに嫁さんと二人でいただきました。

小さなハッピーです。

小さなハッピーの積み重ねが大きなハッピーになるんです。


最近近くの温泉に日帰りで行ってきました。

森の湯 花神楽



ここは露天風呂が開放的でいいのです。

これも小さなハッピーですね。

ここの名前、「花の湯 森神楽」か「森の湯 花神楽」か

時々わからなくなるんですよね。

どうでもいい話でした。





5月28日の万歩計   13,418

5月27日の万歩計   7,703

5月26日の万歩計   5,690

5月25日の万歩計   12,051

5月24日の万歩計   10,991

5月23日の万歩計   13,184

5月22日の万歩計   5,347



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 銭湯日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事