ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

銭湯日記

2013年05月22日 | 銭湯
旭川市の銭湯探訪その10

萬石湯



場所は旭川市旭町1条9丁目です。

建物は比較的新しい方です。

洗い場はゆったりしています。

浴槽はそれほど広くないです。



サウナはありましたが別料金が必要でした。

泡風呂と薬湯と高温風呂と水風呂がありました。

高温風呂は今まで入った中で一番の高温でした。

ゆっくり入らなければ入れないほどでございました。

さすがに他に入っている方はいなくて、私はチャレンジャーだった

ようです。

でも、これはちょっと熱すぎなのかな。

これで個性を出しているなら良しとしますか。



この前の亀乃湯もそうでしたが、ここも使い終わったらオケと椅子は

片付けるという暗黙の了解があるらしいです。

旭川北方面ではそうなっているのか、興味があります。





5月21日の万歩計   9,610

5月20日の万歩計   3,966

5月19日の万歩計   9,794

5月18日の万歩計   7,129

5月17日の万歩計   10,822

5月16日の万歩計   10,306

5月15日の万歩計   6,051

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 小さなハッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事