ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

今年のクリスマス

2015年12月25日 | 日記
今年のクリスマス。
ケーキはコンビニのセイコーマートのこんなやつ。

ベリー類が甘酸っぱい、ベリーベリーおいしいケーキでした。
予約特典のカレンダーが素敵で、とても嬉しかったのでした。
イブの夕食がこれ。

なんと私の手作りピザ。
お金があまりかかっていません。
アンチョビとミニトマトとソーセージと玉ねぎがトッピングです。
おまけにアンチョビは100均で買ったものです。
考えてみればものすごく質素なクリスマスディナーです。
これにジムビームのハイボールの缶を飲んだだけであります。
まぁ、そんなもんですよね。
(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« き花の杜でクリスマス気分 | トップ | スターウォーズフォースの覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事