ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

スターウォーズフォースの覚醒を観た

2015年12月27日 | 映画
スターウォーズフォースの覚醒を観ました。
あえて画像は載せませんが。

3Dで観たのですが、いろいろものが飛んできそうで、思わずのけぞってしまいました。
そんなこんなで観賞後は少し疲れました。
(^-^;)

でも、映画はひさびさにあの世界に浸れて幸せでした。
(世界観ではありません。)
親子関係、師弟関係はこのシリーズにはつきものですね。
重要な人が二人簡単に死ぬのはアレアレという感じもありました。
しかし、続編でどっこい生きていたということもあるし、一人については今後に注目です。
最後のシーンも続編への布石でありました。
やっぱりね~。

今月はミッションインポッシブルローグネイションもターミネーターの新しいやつもDVDで観たし、私にしては映画をたくさん観た感じです。
トム・クルーズの若さにはびっくりでしたが。
(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマス | トップ | 渡辺謙さんお気に入りのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事