ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

かえる3兄弟

2013年08月12日 | 日記
嫁さんがいいものを買ってくれました。



食器洗剤「フロッシュ」の3点セット。

私はなぜかマイ洗剤を持っていて、そんな関係で(どんな関係?)

嫁さんが私が好きそうなものを買ってくれました。

カエルのデザインが楽しいフロッシュの3点セットです。

青いやつを今使っていますが、これが一番油落ちがいい!

カエルを見ていると楽しくなります。

なーんて、洗い物やってねという戦略にひっかかり

すっかり操縦されている私であります。

でも、洗い物をするぐらい当然ですよね。

カエルさんと毎日楽しい食器洗いをしています。





8月11日の万歩計   14,145

8月10日の万歩計   4,237

8月9日の万歩計    11,862

8月8日の万歩計    11,574

8月7日の万歩計    2,532









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 銭湯日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事