ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

レオのお散歩とカレー口

2009年02月07日 | ペットの事
今日の東京はとってもよいお天気で暖かでした


こんな日は「もう春が近い~」とうれしくなりますね


暖かい日のお散歩はとっても気持ちがいいです


川沿いの遊歩道もいい気持ち~



くんくんしたり



キョロキョロしたり



走ったり




そして土手では恒例の転がり犬~




注意:レオは土手の転がりが大好きです
   以前の記事は  こちら


そして最後は汚ギャル・・・もとい、汚ダックス~


これもいつものパターンです



レオが楽しそうだとなんだか私もうれしいの~


親ばかですね



                   




そして先日からずうっと食べたかった 「インドカレー」のランチにも行って来ました


インド人のカレー屋さんのカレーです


私はダブルカレーランチ~



ベジカレー

ゴロゴロの野菜とスパイシーな辛さがマイウ~


ゆで卵のカレー

ココナッツが効いていてクリーミーだけどパンチも効いててこれまたマイウ~



大判のナンが美味しい~



大きなナン一枚でお腹一杯大満足できました




ず~っとムズムズしていたカレー口がようやく満たされました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (ゆうゆう)
2009-02-08 10:05:43
今日も良いお天気です!
お散歩日和だよね~
といって、まだパソコンにへばりついていますが、、、
川とか海が近くにあるのって、いいな~♪

ころがり犬のレオ君かわいい~
「今日のワンコ」に応募してみたら~
絶対採用されるよん!
返信する
お散歩 (メロディー)
2009-02-08 16:46:23
ちゃこらさん、こんにちはー
レオくん、お散歩楽しそうですね。
やっぱり、お散歩はワンちゃんとしてる方が余計な買い食いしないから、脂肪だけが燃焼されていいかも~
一人散歩はつい買い食いが・・・(私だけ?)

カレー食べたいよぉー
昨日主人が東京キッチンのカレーを食べていたのを見て、カレーが食べたくなってたのです。
久しぶりに、Motiのカレーが食べたいなぁと思っていたら・・・・
キャー、ちゃこらさん食べてるぅ~
いいな、いいな、食べたーーーい

私をカレーにつれていって~(爆)
返信する
お久しぶりです (masako)
2009-02-08 19:45:47
ほんとに、昨日は日中暖かかったですね。
こんな日は元気に外に出たいのは
ワンちゃんも人間も同じですよね^^
レオ君のはしゃぎっぷりは
とっても嬉しそうで可愛いですね~

カレーをナンで食べるの美味しいですよね。
私も大好きです。
『ダブルカレーランチ』マジに私も食べたい!
刺激的な写真をありがとうございます、笑
返信する
Unknown (カレーの口になった花ハナ)
2009-02-08 22:31:20
PCにレオちゃ~んって声をかけたくなる写真♪
走ってくる姿が可愛い~転がっている姿も汚ダックス姿も可愛いよ
たまらんね、ワンコ
ゆうゆうさんも言っているように
是非「今日のワンコ」に応募してみて~
放送日は連絡してね
飼い主さんも出るよね、どさくさにまぎれて私の名前も呼んでみてちょー

わ~おカレー、東京にはいっぱい美味しい店がありそう
私はほうれん草のカレーが好き、緑色がキレイで旨いの
ナンがでかいのも魅力だわ
今度はカレーランチにする?東京で?名古屋で?三重県で?北海道で?沖縄で?…
ふふふふ~~~ひひひひひ~~~ははははは~~~妄想しすぎて壊れかけ

あーあ、カレー食べに行かなきゃ!(笑)
返信する
ゆうゆうさんへ (ちゃこら)
2009-02-09 11:02:46
おはよう~
お日様が出てる日は春を感じるのに、曇っているといっきに気分は真冬に逆戻りです
少しずつ・・・・ですね
うちのほうは東京でも端っこなので都会っぽくないのよ~
川といってもそんなにきれいじゃないけどね
昔(私の母が子供のころ)は水もきれいで、泳いだりもできたらしいけど、今はとてもじゃないけど泳げないよです
でも土手の緑はやっぱり癒されます

今日のワンコね~!!
出してみようかな・・・
採用されるかな・・・?
転がり犬のレオ君・・・って、笑われそうだね(笑)
返信する
メロディーさんへ (ちゃこら)
2009-02-09 11:17:10
ワンコと一緒だといつもよりたくさん歩けます
でも、あるくとお腹が空くのよね~
ププッ
メロディーさんが買い食いしている姿を想像したらおかしいよ~
でも、買い食いってまた独特の楽しみがあるんですよね~
こんどはぜひ一緒に買い食いもしましょう!

Motiのカレー、知ってるよ~
六本木にあるお店かな?他にもある?
けど食べたことないの~
今度はカレーオフに決まりだね♪
「私をカレーに・・・」って、メロディーさん年代違うでしょ~
そのころ小学生?
私は現役で青春していたころですよ~
返信する
masakoさんへ (ちゃこら)
2009-02-09 11:26:52
ワンコ、本当に可愛いんですよ~
親ばか丸出しですけど、「可愛い」っていわれるととってもうれしいです
ありがとう~
幼児の子供みたいな感覚で、すっかり公園ママしてます(笑)

ナンで食べるカレーは、家庭のカレーと全然違ってまた格別ですね
(家庭カレーもおいしいけどね)
カレーは奥が深そうなのでしばらくはまりそうな感じです
返信する
壊れかけの花ちゃんへ (ちゃこら)
2009-02-09 11:34:43
もう、コメント読んで爆笑しちゃってますよ~
ふふふふ~~~ひひひひひ~~~ははははは~~~・・・・って変質者じゃないんだからぁ~

お、ここにも「今日のワンコ」の推薦者が!!
採用されたあかつきには
「花ちゃん見てる~?」ってピースするからね~

私ね、あんまり外でカレーって食べなかったのよ
でももうめっちゃはまったわ
次はグリーンカレー食べなきゃ!
行きたいところ、食べたいもの、ありすぎるってのも幸せだね

返信する
春も近いね (あおいとり)
2009-02-09 13:00:44
梅も咲き出したり、
春ももうすぐですね!
レオちゃんもいきいきと楽しそう。私もよく土手で同じことしていました。
あれ、もう自分ではどうしようもない力に動かされているみたいで
なんか楽しいのよね。
あ、子供と一緒にね。一人じゃ
危ないおばさんだわ、

カレーインド人のカレー屋かあ
旨そうだねえ、
この間インド人のやっているパスタのお店に行ったけど、
なかなか旨かったよ。
返信する
あおいとりさんへ (ちゃこら)
2009-02-13 08:57:20
一月まではどっぷりと冬って感じだったのに、今月に入ってからはぐ~んと春が近くなった気がしますね~
お天気のいい日の土手はすごく気持ちいいです
ふふふ~
あおいとりさんも土手すべり・・・
ちょっと想像つくわ(笑)
子供って成長も早いから、一緒に遊べる今を大切に、危ないおばさんがんばって~

カレー、予想以上においしかったのでまた行きたくなってます
インド人のパスタ?
どんなの出てくるの~?
カレー味?
美味しいものって元気になるからいいよね~!
今度は一緒に美味しいの食べましょうね
返信する

コメントを投稿