ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

やんばる旅  その3

2015年05月19日 | ブロ友
沖縄 3日目です


充実の旅も最終日となりました



台風も上陸を待ってくれて今日も何とか曇り晴れ



道の駅 かでな



嘉手納基地 が一望できる道の駅です









機体の上部にレーダーが乗っている特殊機もありました






F15とか、 3台しかないレアな偵察機 RC-135コブラボール なども見ることができました



一眼レフカメラ や ミラーレス一眼 を抱えてカメラ女子気取りでしたので

テレビ局のカメラマンさんと交友を深めて情報をもらったりもできました




基地のあとは、女子旅感が満喫できる 海の見えるカフェへ・・・・



カフェ「くるくま」です










テラス席からは海が見下ろせます






南国風の香りがする パイナップル炒飯 をいただきました



サフランの風味のドライカレーみたいな味で美味しかった





ここのカフェは4年まえから「行きたいところ」の候補にあったのに、時間がなくてあきらめた場所のひとつ

念願かなって大満足でした





くるくま から那覇空港に戻り、羽田へ・・・・





羽田が近づくと、機内の窓からはスカイツリーと飛行機のショットが撮れました





空から見る夕日もきれい~





なんだかんだと元気に遊べること、本当にありがたくて幸せなことです



3日間、予定がいっぱいでしたが、どれも最高の思い出です


旅はいいね~





計画を立てて、相談して、そんな時間も楽しかった


電話で予約する時点では、「既往歴」を聞かれて思わず絶句したり(笑)



年齢を聞かれて改めて自分の年を認識したり(笑)



そんなやり取りを思い出すだけで笑顔になります





充電満タンです


楽しかった分、またいろいろ頑張ろうと思っています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ハナ)
2015-05-22 14:59:51
こんにちは。
沖縄楽しかったね♪
マリンウオークもカヤックも初体験で新鮮で
海がきれいでお天気も良くて最高だった!
道の駅嘉手納もずっと行きたかったところで
嬉しかったわ~~~
いつものメンバー、心地よい関係でいいね(^^)
計画からはじまって旅行中もお世話になりました
行きたいね~って言い放っただけでお任せでごめんね(^^;
また楽しい旅がしたいね、その時はよろしくね~


返信する
Unknown (ちなつ)
2015-05-28 16:30:53
楽しませて頂きました!
読ませて頂いて、沖縄に行った気になります!
暫し旅行はお預けなので、嬉しいです!(*^。^*)
チバリョーもありがとうございました!m(__)m
めっちゃ元気の糧になりまして、無事シャバに戻って参りました!
皆さんのチバリョー魂を胸に、日々頑張りますので、また元気にお会いできる日を楽しみにしております!
カエルさんの後姿がセクシーで萌え!O(≧∇≦)O
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2015-05-31 08:34:05
今回もお付き合いありがとうね~
本当に楽しかったねー
計画が始まって、相談して、準備して、予約して・・・・
そんなこんなも楽しめたし、実体験はもっともっと楽しかった♪
自分たちで作った旅、いい思い出になりました
バースディケーキのサプライズもありがとう
びっくりとうれしさで感動でした

いま、抜け殻状態~(笑)
早く次の計画立てよー
こちらこそ、まだまだよろしくねー
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2015-05-31 08:45:48
読んでくれてありがとうです
道中もかなり一方的な報告でお騒がせしてしまってすみませんでした
ご一緒間感が少しでも感じてもらえたならうれしいです
しばらくはお預けでも、旅を考えるだけでも気分上昇しますから、また楽しい報告はジャンジャンさせてもらう予定です
よろしくお願いします
落ち着いたらまた是非ご一緒に楽しみましょうね
無理なく、ちばりよーちばりよーちばりよー!!!


返信する
ありがとうございました (shiyoh)
2015-06-02 22:45:41
こんばんは~。
この度はお世話になりました!企画段階からとっても楽しくてワクワクしていたので、いざ旅行が終わってしまうと、寂しいです~。
また海に山に空に、いっぱい遊びに行きましょうね~!

帰りの飛行機からの写真、素敵ですね!
カメラ女子部もますます頑張りましょうね~!
返信する
shiyohさんへ (ちゃこら)
2015-06-07 08:48:44
コメントありがとー
そして沖縄でもいろいろありがとー
ほんとに楽しい旅でしたねー
またいろいろ企画しましょう

写真、褒められるとうれしいね~
まだまだですが楽しめて写せるようになってきました
部活動もがんばります
またいろいろ教えてください
返信する

コメントを投稿