ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

小松航空際

2016年09月22日 | ブロ友

9月の連休、お出かけしてきました

小松空港です



飛行機を降りたら恐竜がー



リアルに動いてます




でも。今回の目的は恐竜じゃないのよ


目的はこれ



航空際です♪






あいにくの天気でしたが、迫力の飛行を楽しむことができました


そして、大好きブルーインパルス




かっこいいですねー



離陸の前には手を降ってくれます


ゆけーっ

















天候がイマイチだったので演目は少なかったですが、見晴らしの悪いなか、見事な操縦で楽しませてもらえました


F15の展示


ドラゴン



イーグル





アグレッサー



かっこいい飛行機と、かっこいいパイロットに航空際満喫です
(パイロットとの握手会は超胸キュン、超気持ちよかったです)






航空際をあとにしてホテルへ向かおうと…
ここでもちょっとしたハプニング(自転車の鍵紛失事件)ありでしたが、無事にホテルに到着できました




航空際のあとは、北陸のお寿司

回ってるお寿司やさんです


お疲れ様ー


氷見漁港おすすめ とか、金沢港おすすめめ の白身魚いろいろ


うにー


なかおちー


トロー



しろえびー



カルパッチョー

上に金箔がのってました


のとぐろ が品切れで残念でしたが、どれも新鮮、うまうまで大満足



お寿司やさんからホテルまで、雨のなかを楽しくお買い物




ホテルでプチ宴会をして早めの就寝

明日は永平寺へ向かいます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~。 (しよう)
2016-09-22 22:52:09
2日間、ありがとうございました。写真、どれも素敵です♪
あいにくの天気でしたが、やっぱり楽しかったですね~。
ブルーのパイロットとの握手会は胸キュンでしたね!
お寿司も美味しかったし、また行きたくなっちゃう~!
返信する
shlyohさんへ (ちゃこら)
2016-09-23 05:06:05
コメントありがとうございます
ほんと、とても楽しい2日間でした
お天気がねー
機体の色がうまく写らなくて、曇りの日の撮影は私にはまだ難しいです
パイロット、ヤバかった❗ですねー
人生で最高の握手でした
また会いたい
今度は話すこともある(笑)
F15もたくさん飛ぶし、小松はまた行きたいです
返信する

コメントを投稿