ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

大変ご無沙汰しております

2023年05月07日 | 日常の事
大変ご無沙汰しております

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


こちらは相変わらずで過ごせております



去年の夏から更新が滞ってましたが、ちまちまと楽しいことや美味しいもので癒されながら日々頑張っております



2022年8月 初島へ‥
風の強い日でフェリーが大揺れで大変でしたが、以前から行きたかった初島に大満足でした
熱海の商店街はコロナ禍を忘れるほどの大混雑!
お土産はなんも買えずに帰宅しました
これまた良い思い出です😊


2022年9月
モデルナボーンに苦しみました



9月、デパートでレオ太を見つけて即買い
可愛いです



知人宅のダックス ななちゃんを2週間お預かり



お寿司の食べ放題🍣に行ったり







地元の花火大会に癒されたり






当たり前の毎日に感謝して過ごせております

11月、孫っちのバースデーフォトの撮影を頑張ったり







長女と2人で青梅の紅葉を見に行ったり



久しぶりにディズニーにも出かけてきました



明日からは新型コロナウイルスは5類になります

少しずつ、以前の暮らしが戻ってくるのかな?
同じではなくても、新しい過ごし方、人は人とのつながりが戻ってくると良いな願っております

ブログも少しずつ再開したいと思います


これからもよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿