ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

春の軽井沢

2022年04月16日 | 遊び
コロナ禍でおうち時間が多い毎日ですが、久しぶりに新幹線に乗って、春の軽井沢に出かけてきました





軽井沢の駅を降りて、徒歩でキュウカルへ向かいます


途中でさっそく腸詰屋に寄り道




ホットドッグ、めちゃうまでした






そしてキュウカルに到着・・・・・旧軽井沢です




なんか思ったより人が少ないのね
ひと通りぶらぶらしたらお昼ご飯








このエビ天ぷらが本当においしくて、人生で最高にうまい海老天様でした

アップルパイもたべて





ここからバスでハルニレテラスへ・・・





軽井沢高原協会 を見学して






ホテルにつきました





夕食はコース料理で





















翌日はホテル周りで野鳥を撮影してみたり












キツツキ ? かな?





この鳥は何だろ?  キジ?  野生のキジ?  
写真では分かりにくいけど、結構大きい鳥でした
声もキーキーと大きな声で鳴いてました




2日目は軽井沢アウトレットでショッピングを満喫




楽しい2日間が過ごせました

新幹線で🚄あっという間に帰宅〜




コロナ禍でも感染対策をしながら少しずつ活動範囲を広げていきたいです


お家でも、土産の腸詰屋のソーセージ




なかなか思うように行動できなかったり、友達と会えなかったりの日々ですが、出来るだけストレス溜めないでいきたいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿