1Dに会いたくて

2014-05-08 | 日記
ワン・ダイレクションの蝋人形が期間限定で来日しているので、マダム・タッソーに会いに行っちゃいました。


それほど混んでいなかったのに、1Dのブースだけ40分待ち
仕方なく、隅の方から覗いてきました。

ゼイン、リアム、隠れちゃってますね。ごめんなさい

なんと、前回は展示がなかったビートルズが展示されていました。
アビー・ロード




でも、なんだかしっくりきませんね。。。
足の出し方は、まったく同じなんですが、並び順がね~


隣で、若い男の子が
「ジャン・レノンってどれだっけ?」
いやいや、ジャンはレノで、レノンはジョンでしょ。
もう知らない世代なんですね~


ポールさん、再来日ありがとう。
でも、絶対チケット手に入らないわね。


ジョージ、あちらの世界でも Give Me Love 歌ってるのかな。


リンゴ、アルコールには気をつけようね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテヴィーナス | トップ | 過門香 KITTE »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事