2023東京クリスマスマーケット

2023-12-25 | 日記
神宮外苑のクリスマスマーケットに行ってきました。


夕暮れのライトアップも見たかったので、お昼過ぎからの入場です。






かなり寒くなることが予想されたので、テントの中の暖房横を確保です。


何を食べるか?腰を落ち着けて作戦会議です。
そして私はクリスマスっぽく



飾りはココアの飾りを添えて

ワイワイとおしゃべりをしているうちにあたりが薄暗くなり、お店にも灯りが点き始めました。
ぬくぬくの暖房の横を離れて、マーケットの散策です。






散策しているうちにどんどん暗くなってきました。
それと同時に、どんどん混雑してきています。








NTTドコモタワーがちょっとだけ見えます。


奥には絵画館です。




クリスマスリースが沢山展示してありました。


フクロウさんのリースが一番気に入ったかな。


キリスト誕生の場面も作られていました。


ライトアップも堪能して、かなり混雑してきたクリスマスマーケットを後にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィス街の変わり種焼きそば | トップ | 最近気に入りのお店 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事