NAMIKI667

2024-04-27 | グルメ
並木通りにあるハイアットセントリック銀座のNAMIKI667に行ってきました。




壁一面にホテルと店名の文字が躍ってます。


ビュッフェは土日のみとのことで、Weekend Brunch Buffetに行ってきました。
ブッフェは久々で盛り付けがぐちゃぐちゃになっちゃってます。


子羊のローストはその場で切り分けて炙ってもらいました。
美味しい もっと食べたかった。


水ダコ、モッツァレラ、オリーブのピンチョスとかヒラメのカルパッチョもOK


デザートまで何とか到達です。


また行きたいお店です。
今度は、もう少しローペースで食べましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は満開の藤 | トップ | フラワー&ガーデン フェステ... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事