ムーミンに会いに

2017-02-27 | 日記
ムーミンハウスカフェに行きました。
ランチ時間はかなり待つようなので、モーニングです。


もう入口入ってから壁のディスプレイでキャーキャー








最初に来てくれたのは、クールなスナフキン
テンションマックスです。
注文も忘れて肩を組んで記念撮影


ムーミンワッフルフルーツを注文です。
ムーミンの顔を食べちゃうのがかわいそう。


スプーンとフォークの柄にはムーミンです。


お冷の前で佇むムーミンパパ


パパ、お待たせ~~~
腕組んじゃいました。
ムーミンパパ、プチ浮気よ~ん。


それを見て遠くの席に寂しげにポツンと座るムーミンママ。
ごめんねママ。プチ浮気なんて嘘だよ




ニョロニョロはお冷を要求です。


それを上からご先祖様が見守っていました。


フローレンも近くに来たのですが、ムーミンには会えませんでした。


ミーも他の席のお客さんの接待で忙しく、会えなくて残念。
また来るからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン美術史美術館 | トップ | フローズン・フォーエヴァー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事