スシロー初体験

2022-02-17 | 日記
スシロー初体験です。
それもお一人様で。
ちょっと注文など不安だったのですが、全部タブレットでOK


注文品が来るときは大きな音でお知らせが
そこら中でお知らせ音がして、ちょっとうるさい
まずはこれが食べたくてやってきました。
ふぐの盛り合わせ


ふぐ食べ比べ


ふぐ白子の天麩羅


ズワイガニと蟹味噌和え

どれも結構いけてました。

さて、マグロはどうかな~




炙り赤海老タルタル
これはグー


まだちょっとお腹に隙間があったのでアナゴを
これはちょっと、、、でした。


初スシロー満喫
平日朝一のスシロー、がらがらで嵌まりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョセフィーニャに一目惚れ | トップ | テレビの前で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事