兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

サバがいません!

2016-09-25 09:15:58 | カヤック&フィッシング
 カイワリ、カンパチ、ワラサ、サワラ、カサゴと五目釣りです。
サワラの鋭い歯に2人でジグ2個ロスト、悔しい!
ワカシ(イナダ)は、リリース、大きくなって戻って来て~ヽ(^o^)丿

最後にサバやっと1尾来ましたよー(^_^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を釣ったら、 | トップ | 海からおはよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘って釣って来ました。 (黄色のボート)
2016-09-25 21:40:58
鯖は後半、入れ食い状態に成りました。
平ソーダ混ざりでした。
返信する
Re:粘って釣って来ました。 (chahoko)
2016-09-25 22:07:33
お疲れ様でした。久しぶりの釣り楽しまれましたね。ヒラソウダ混ざりのサバ入れ食いなかなかの良い響きですね(笑)
釣った日限定ですが、ヒラソウダの刺身(血合いも含め)をごま油、ニンニク、塩で和えて、ビールが進みます(^_^)/
返信する
ごま油 (黄色のボート)
2016-09-26 23:03:56
旨そうですね。今度やってみます。
前半、西からの悪い潮でしたが徐々に良くなり、こちらも、ほぼクーラー満タン五目釣りやりました。
カンパチは出ませんでした。
返信する
Re:ごま油 (chahoko)
2016-09-27 00:18:11
 今日も釣り?クーラー満タンおめでとうございます!ごま油塩ニンニクはカツオ、マグロでもオーケーです。
 今日は先週釣ったカンパチの刺身にしました。5日目ですが、脂が落ち着いて食べ頃でした(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。