兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

2013年が始まりました。

2013-01-13 15:23:31 | Weblog
  明けましておめでとうございます。

今年も大瀬崎神社にお参りをし、大漁祈願をしました。
大瀬神社は海上鎮護の神、引田力男命[ひきたちからのみこと]を祭り、古くから駿河湾漁民の守り神として漁民たちの信仰を集めている神社であり、最近パワースポットとしても人気とのこと。

本殿の彫刻もなかなかなものです。


 子供たちも成人し家族で揃うことが年に一度になりつつある我が家です。
毎年家族みんなで初詣、この幸せがいつまでも続きますようにと・・・今年はより強く願いました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡で豪遊しちゃった(^^) | トップ | お正月は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。