兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

今日は午後から雨とのこと。

2015-04-19 07:02:12 | カヤック&フィッシング
InstaWeather が作成した写真です。 http://getinstaweather.com/
後ろの人が、「魚が食わね~」とつぶやいています(笑)
本日の釣果、まだアカハタ1尾です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬が来た(笑) | トップ | 魚を求めて、今日も海の上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ出漁できず (黄色のボート)
2015-04-19 18:49:00
近くて遠い海です。
行けば必ず釣れる、と淡い期待を持ちながらも天候にも恵まれず竿が出せません。
近所のおじさんとナマコを獲りに行ったりしてます。
返信する
Unknown (chahoko)
2015-04-19 22:49:55
黄色のボートさん

目の前が海なんて、、なんと恵まれた環境(笑)
今日、松崎の冬の風物詩、砂除けネットが外されましたね。
海で遊んでいる親子も見かけました。
春の海の風景ですね。これで鯛が釣れたら、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。