兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

海からおはよう

2016-12-11 08:21:45 | カヤック&フィッシング
魚礁には漁船が次々に来てカヤックは入れません。うねりは有るし、魚礁に漁船4~5艇集まってガソリン臭😨😥、鰺は釣れないし、帰ろーかなって思っていたら
仲良しの漁師さんに会って、ホッと🙌カヤックにやさしい漁師さんです。 「釣れないと帰れないよー」って、言ってました😁
どうだったかなー

こちらは、諦めて帰りました。
今季最後かな😽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブ塩漬け | トップ | シシユズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納竿返上 (黄色のボート)
2016-12-11 21:51:10
最後がいまいちだったので18日に納竿延長としました。
風が吹いたらアウトですが。
返信する
Re:納竿返上 (chahoko)
2016-12-11 21:59:37
日曜日、凪👍、祈ってます。
こちらは予定が色々で今年は無理かな(笑)

今日は魚礁に漁船軍団と遊漁船が一艘
カヤックが鰺を釣るのは厳しい状況でした。残念(笑)

今年は色々ありがとうございました。来年もお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。