兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

赤潮は解散した模様(笑)

2017-05-05 07:35:58 | カヤック&フィッシング
連休最終日、松崎です。
ひさびさに鯵のおよがせでハタ釣りました。メデタシメデタシ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤潮発生 | トップ | 今日も紫外線浴びました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろやります。 (黄色のボート)
2017-05-09 00:59:37
ホウキハタおめでとうございます。
ボートは13日、初出船予定です。
いつものアンカーコマセ釣りです。お神酒を持って出漁です。
昨日はカヌーは転覆したと通報あったようでヘリコプターが出て捜索してましたが、狂言だったようです。(朝から強風だったので誰も出られないはずです)
返信する
Re:そろそろやります。 (chahoko)
2017-05-09 08:11:35
コマセは万能ですね。魚はみんなエビが好きですからね~👍
凪になることを願いましょう(^_^)/

それにしても、カヌー転覆なんて、何のために嘘の通報したのでしょう?
二次災害でも起きたらと思うと、恐いです。
返信する
Re:そろそろやります。 (chahoko)
2017-05-13 10:52:46
残念!雨でした。天気は休みに合わせてくれませんから(T_T)
凪の日休みますの看板だそうかしら(笑)
返信する
やっぱりだめでした (黄色のボート)
2017-05-14 23:04:57
どうも上手く行きませんね。
いつになったら出られるでしょう?
スーパーの魚で我慢です。
返信する
Re:やっぱりだめでした (chahoko)
2017-05-15 07:35:00
鯛の季節が終わってしまう!
今年は鯛に恵まれませんでした残念(T_T)
休みの日でも、いろいろ予定が…うまくいきません(>.<)

これからは、鯖とイワシに期待です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。