兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

意を決して

2017-09-21 07:49:34 | カヤック&フィッシング
西風、うねり有りの海にでましたが、

コダイ2尾でした😥

大きくなって帰って来てね~💓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は緑の潮でした。 | トップ | 今日も釣れません😭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮変わり (黄色のボート)
2017-09-22 09:52:30
台風の後はいいと言いますが残念でした。
ボートは友人がルアーマンを連れて23日出漁予定。私は単独で27日予定。
鯖のシーズンも終わりですかね。残念。
今年も巨大鯖は出ませんでした。
返信する
Re:潮変わり (chahoko)
2017-09-22 12:22:43
昨日も朝方緑色の潮でした。ラインも見えないので、海の中は真っ暗?これではジグは見えません😥
23日土曜日(祭日)は仕事です!
日曜日に期待します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。