兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

12月5日 晴れ

2013-12-05 12:36:08 | カヤック&フィッシング
今年はこれが最後と思いながら・・今日も夫は後ろで日曜日の再来を期待してエビコマセ。
私もイサキ釣りにトライしましたが三本針がこんがらがってしまってすぐに諦め、タイラバーに(笑)
今日はタイラバーに軍配でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いさき | トップ | ステキオレンジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のボート)
2013-12-10 13:41:43
イサキは美味しそう!
私は8日6時40分出船で2ヶ月ぶりに竿を出しました。
小ぶりの真鯛3枚ハタ1枚カイワリ1枚の釣果でした。潮はずっと陸に向かう悪い潮でした。
鯛は1匹、正月用に冷凍し塩焼きです。ヒレは別に焼いて熱燗に入れて見ようかと考えてます。
返信する
お正月の鯛 (chahoko)
2013-12-10 21:47:08
黄色のボート氏
2か月ぶり、釣果アリ良かったですね。

8日の日曜日は行きたかったのですが、一日曇り空で出船は諦めてしまいました。
明後日の木曜日も寒そうですね。
今期はここまででしょうか・・・

来春、暖かくなったら、また会いましょう。
どうぞよろしくお願いします
返信する
冬の楽しみ (chahoko)
2013-12-10 22:50:30
鯛のヒレ酒、熱燗で、美味しそうですね(*^^*)

忘年会の季節、飲みすぎないように(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。