兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

In Palau 1

2008-07-14 00:54:51 | Weblog
1日目 自宅から成田・・グアムでトランジットしPalauへおよそ12時間の旅です。
外国でのフィッシングは初めてですので、ツアーはフィッシュナビにて、手配してもらい、ホテルはパラオロイヤルリゾートを選びました。とても気持ちのよいホテルでした。
夜、パラオ着、ビーチバーにて軽食とトロピカルカクテルで乾杯。
飛行機の疲れも、このカクテルでどこかへ行ってしまったような、(うれしい)×10倍くらいの気持ちでした。

2日目 ルアーフィッシング初挑戦。目にも鮮やかな南国のお魚とたくさん対面できました。
残念ながらシーズンはハタの禁猟期間ということで、キャッチ&リリースでしたが、さんご礁の海を満喫しました。


夜は、南国風タイ料理店エリライで、異国の料理に大満足でした
写真は、エリライからの眺望です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時の畑 | トップ | In Palau 2 »
最新の画像もっと見る