兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

月が残る海に

2016-11-17 06:28:48 | カヤック&フィッシング

今日も松崎です。
鰺はいますが、大物は?
朝一、後ろの人がBig one かけましたが、糸を切られてしまいました。惜しかったね~😽
今日も西風吹くまで、頑張ります(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れたら、ごちそう(笑) | トップ | 半月だから? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のボート)
2016-11-17 16:48:32
残念ですねー。
この時期、ハリスを太くすると、掛かりが悪いし細いと切られるし。迷いますね。
数年前、漁礁で20キロのハタも揚がりました。
それにしても板前さん達、顔近ずけて真剣でしね。美味しそうです!
返信する
Re:Unknown (chahoko)
2016-11-17 18:07:26
本日の釣果は餌ようの鰺15尾でした😥
再びアオリイカ、トライしましたが、残念(>.<)

何が来るかわからないから、釣りは楽しいですね(^_-) 今年は後何回行けるかな~😽
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。