兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

windyty.com

2016-02-11 16:06:46 | カヤック&フィッシング
松崎でカヤック友達P君に素敵なサイト教えていただきました。細かい波と風の予報が見られます。すばらしい!
場所によってはWebカメラで見ることも!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の気温マイナス2度 | トップ | 伊豆美味しいもの情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りに入れました (黄色のボート)
2016-02-11 22:57:25
いいサイトですね。
週末も雨予報。
早々に出漁中止を決定し、酒盛りの計画を立ててます。
肴はおでんですね。
今年未だ未出漁にて美味しい魚を食べてません。
返信する
re (Chahoko)
2016-02-12 10:36:50
寒い日におでん、温まりますね。 刺身の残りを薩摩揚げのようにして、おでんに入れるといろんな出汁を楽しめます。

こちらも、今月は当分出られそうもありません。酒盛りの計画を立てようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。