兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

日の出と共に、、

2014-08-21 14:31:27 | カヤック&フィッシング
1ヶ月ぶりの松崎です。天気は曇り、西風、波は穏やか


久しぶりなのであまり遠くには行かず定置網周りで。。。

パシャパシャと鰯の音が静かに流れます・・ということは大物は・・・いない?と思ったら、
小さなイトヨリが釣れたのでリリースしたとたん、バシャっと大きな波とともにイトヨリが消えました。。サメ?
波音にドキッとしたり、鯖とファイトしたり、久しぶりに楽しい時間でした。
夫はサビキ仕掛けで、鰯を付けてヒラメ狙いですが、かかるのは鯖ばかり。サビキ仕掛けがコンガラガッテしまってご苦労様でした(笑)

帰宅後、鯖の保存食を作り、また鯖生活が始まります(笑;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったね。 | トップ | 日の出前は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。