兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

空も海も夏色です。

2012-08-03 01:13:21 | Weblog

台風のうねりもなく、釣り日和でした。

海が緑色で、なんとも釣れそうな予感!!
7:45分ごろ、後ろでなにやら大物が・・・
3キロの真鯛でした。
久しぶりのビックヒットにご機嫌

こちらは寝不足でうつらうつらしていましたら、9時ごろいきなりがツンと来ました。



私にとっては、正真正銘の天然真鯛ですちょっと遠慮して、1キロでした。
たまには夫を引き立てて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺でライブ | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のアンカーボート釣師)
2012-09-07 10:47:34
平ソウダがポチポチと出てます。3,8キロのカンパチもでました。
返信する
Re:Unknown (chahoko)
2013-04-14 12:11:18
コメントありがとうございましたって、今気が付きましたゴメン
ちょっと夫の体調が悪くて海に行けませんでした。やっと回復傾向になって来ました。5月くらいには黄色いカヤックを浮かべる事が出来るかと思います。その時はどうぞよろしくf(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。