兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

今日も暑いですね。

2013-08-11 14:11:45 | カヤック&フィッシング
いつもどうり4時30分出船。今日は海の上も暑いですf(^_^)日曜日にお盆休みが重なり、西伊豆でさえ車の量は普段の数倍でした。カヤックもすでに4槽、皆さん早いです。
先日より、鰯の魚影が薄くなってしまったようですが太刀魚、ソウダガツオ、鯖、良型をキープしました。

帰り道、反対車線136 号線河津へ向かう下りは大仁まで渋滞でした。海までは遠いですf(^_^)さすがお盆休み!
気を付けて、行ってらっしやーい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazing | トップ | やっぱり海は気持ち良いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝陽はいいですね (黄色のアンカーボート釣師)
2013-08-12 21:19:09
霞の稜線からくっきりと昇る朝陽は素晴らしいです。こちらはあまりの暑さにて当分お休みしようかと考えてます。御検討お祈りします。
返信する
Re:朝陽はいいですね (chahoko)
2013-08-13 15:52:34
山から昇る朝陽と海に沈む月を写真にたいと思っていますが、夫より先に竿を出したい気持ちに負けてしまいます(笑)
お盆休みは松崎も混雑しますね。ただ海水浴の方々が到着する頃、私たちは帰りますから、休みの日は松崎に通うと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。