兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

イサキは何処に

2015-06-07 15:33:44 | カヤック&フィッシング
 毎年今頃は、たっぷり卵のイサキがいただけるはずですが、何故か今年はなかなか釣れません。
 イサキを探して仁科沖まで漕ぎましたが反応がありません。
友人の読みでは、日が上がってくる頃イサキは根に集まって来るのでは、とのことでしたので、今日も粘りましたが、イサキは1尾 北から南まで松崎湾を横断、さすがに疲れました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメde Saturday night party | トップ | 今日も海からおはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。